2016/04/01

個展【Friends その日のわたしたち】を開催します。4/28-5/8







初めての個展を開催します。

グループ展やイベント参加に慣れてきて、そろそろ展示のひとり立ちをしてみたいなと考えていた頃、昨年の秋に『アタリメ』でお世話になったMOUNTの大津さんからお誘いがありました。やりたいと思いつつもなかなか勇気が出ず迷っていましたが、えいや!と飛び込んでみることにしました。

展示のタイトルは、

『Friends その日のわたしたち』。

暮らしの中で、それぞれが様々な選択をくり返して生きているわたしたち。
20代後半になり、自分や友人の生き方の変化を目の当たりにすることが多くなりました。
今、一緒にいるこの時間は、もしかしたらもう二度と訪れないのかも。
ふとそう思うことがあります。

そのことに気づいてから、日々誰かとすごす時間がより愛おしく感じられるようになりました。いつか離れてしまっても、その日の記憶は本物だから。

先のことはまだあいまいな、今を生きるわたしたちを、イラストの中の彼女たちに重ねました。

***
今回の作品は全て原画となり、作品販売も致します。また、メインテーマ以外の過去作も展示する予定です。
せっかくゴールデンウィーク中の開催ですし、期間中の在廊日には、ギャラリーに机と椅子を置いて絵を描いて過ごそうかな、と考えています。在廊予定は追ってお知らせします。
4月28日から5月8日の間、Creative Space 890 でお待ちしています。

【Friends その日のわたしたち】
亀井英里 個展
2016年4月28日(木)-5月8日(日)
12:00-19:00 (最終日は18:00まで)
休廊:5月2日(月)

Creative Space 890
東京都目黒区八雲2−5−10

東横線都立大学駅 徒歩6分
https://zine.mount.co.jp/shop/
facebook.com/890project



0 件のコメント :

コメントを投稿